2ntブログ
プロフィール

秋野 楓

Author:秋野 楓
奴隷としての日々を綴り始めたブログでしたが、今はもっと素直な想いを書いています。
かなり熟しておりますが、意外に純です。
よろしくお付き合いください。

TwitterのIDはこちらです。 @akinokaede

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

咥えるだけ (1)
またしても楓は我儘を言ってしまいました。

ほんの少しでもチャンスがあるのなら、逃したくない・・・

楓は遠慮というものを知らない奴隷のようです^^;
---- 夕方、用事があるから、その日は微妙だな

ご都合をお聞きした時、ご主人様からはそう言われていましたが、
少しでも可能性があるのなら、それに賭けてしまいます。

前々日に少しお話ができたときも、ご主人様はそのことに触れられませんでしたから、
きっと無理なのだろうと思って、でも念のため、お手入れは続けておきました。
(だって楓は、剃ることを禁じられており、一日で抜くなんて、とてもたいへんなんです(>_<))

前日の夜、楓がメッセにインすると、ご主人様のメッセが残っていました。

---- 明日は何時だ 時間が合えば抱いてやる

うれしくなって、すぐにお返事しましたが、もういらっしゃいません(いつも、意地悪です^^;)

楓も都合がはっきりしないこと、もし短時間でも咥えさせていただきたいこと、
もちろん可能であれば、犯していただきたいと思っていること、
一応、先日買った穴あき下着も持参すること(笑)など、
そこにはもうご主人様がおられなくても、お伝えしたいことは全て書いておきました。


翌日、楓も一度しかメッセできませんでしたが、やはりお返事はなく、
楓も用事が長引いてしまい、予定していた時間をずいぶん過ぎてしまいました。

---- 今、終わりました。 これからでは無理ですよね・・・

そんなメールを入れて、とりあえず電車に乗り込みましたが、お返事はありません。
いつもの駅に着いて、もう一度メールしました。

---- お仕事、お忙しいのでしょうね。 
   少し待機してみますが、どうぞお気になさらず。

しばらく地下街などをウロウロしていると、ようやくお返事が・・・

---- はい、無理。

うぅ・・・(それだけ?笑)

---- 了解。今日は諦めて帰ります。

諦めて、でももう少しウィンドウショッピングでもして帰ろうと思い、
お店を見て歩いていると、メールではなくお電話が・・・!

---- どこにいる メシぐらい食うか

2007.11.23(Fri) | tryst | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://himitsushinjitsu.blog.2nt.com/tb.php/27-52665cdb
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/