2ntブログ
プロフィール

秋野 楓

Author:秋野 楓
奴隷としての日々を綴り始めたブログでしたが、今はもっと素直な想いを書いています。
かなり熟しておりますが、意外に純です。
よろしくお付き合いください。

TwitterのIDはこちらです。 @akinokaede

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

準備中
ご主人様の気に入っていただけるカラダになりたい・・・

今頃なにを・・・と、ご主人様には笑われてしまうに決まっていますが、
楓ときたら、今頃になってようやく自分の恥ずかしい姿に気づき、
いえ、この年齢になったからこそかもしれませんが、真剣に考えるようになりました。
正直、ご主人様になかなか構っていただけないことも、その要因です。
きっとこんな魅力のないカラダだから、使っていただけないのだ、と思うのです。

少し前に一念発起して(何度もしているのですけれど^^;)、
また勝手なひとり言で、ご主人様に「夏までに痩せます」と宣言を致しました。
特にダイエットらしいことはしていませんが、基礎的な運動は欠かさないようにして、
間食もできるだけせずにおりましたら、少しずつですが体重も落ちてきて、
不明瞭だった(笑)ウエストも、ようやくその存在がわかるようになってきました。
目標にはまだ届きませんが、少しは効果を感じていただけるかしら・・・と思っています。

実を言うと、きっかけは、ある方にいただいたストッキングです。
楓が身につけることを考えたこともない真っ赤なそれは、模擬ガーターという感じのもので、
それだけを身につけるなら、恥ずかしい場所をすっかり晒すことになるものでした。

もともとガーターというものには憧れていましたが、家族の手前、買うこともできず、
そういうものを身に着けることなど、初めから諦めていたのです。
ところが、いざそういう機会を与えられてしまうと、それを身につけた自分を想像してしまい、
そうすると、とたんにその弛んだカラダが恥ずかしくなってしまったのでした。
ご主人様の前で、もっと締まったカラダで身に着けたい・・・そう思いました。


まだまだ不十分ですが、少しはマシになってきたと思います。

ご主人様のお忙しいことは、よぅくわかっておりますけれど、
どうしても毎日、おねだりをしてしまいます。

初めての、この真っ赤なストッキングをつけたまま、
ご主人様に、犯していただきたいのです。

2009.06.14(Sun) | slave | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://himitsushinjitsu.blog.2nt.com/tb.php/256-e511086d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/