2ntブログ
プロフィール

秋野 楓

Author:秋野 楓
奴隷としての日々を綴り始めたブログでしたが、今はもっと素直な想いを書いています。
かなり熟しておりますが、意外に純です。
よろしくお付き合いください。

TwitterのIDはこちらです。 @akinokaede

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

犯される喉 (7)
もう一度、汗を流して、少し寒かったのでバスローブを着て夕食にしました。
だいたい少し違う、2種類のお弁当を買ってきて選んでいただくので、
お嫌いなものも、だいぶわかってきました^^
TVを見ながらお話を聴くことのできるこの時間も、楓は大好きです。
季節を感じるデザートも2種類、ちゃんと半分ずつ味わえるのでうれしいです(笑)

---- 風邪うつるから、お前先に半分食べろ

ご主人様はそんな風に気遣ってくださって、遠慮なくいただきました^^

---- お前、最近、これを楽しみにしてるのか

前回の記事のことなども笑われながら、ちょっとだけお友達モードに戻ります。

気の利かない楓のせいで、温かい飲み物をすぐに用意できなかったため、
ちょっと寒くなってしまって、TVの向きを変えてベッドにもぐりました。
それでも寒いとご主人様が仰るので、楓はくっついて暖めてさし上げます。

---- お前、あったかいな

そう、楓はご主人様といると、いつでも体じゅうが火照ってしまうのです。

---- 脱げ

バスローブを脱いだ素肌の方が、温かいのを楓も知っています。
脚を絡め、全身を密着させて、ご主人様を暖めてさし上げたいと思いました。

するとご主人様が腿で楓の脚の間を刺激なさるので、一気にスイッチが・・・

冷えた体が温かくなってくると、ご主人様が仰いました。

---- 咥えろ

楓は「はい」と答えて、お布団にもぐりこみ、愛しいペニスをまた舐め始めました。
すぐに力強くなってこられたペニスに頬ずりをして、隅々まで舐めているうちに
また喉の奥まで咥え込もうとしてしまいました。
でも食べたすぐ後だったので、クリームが上がってきて・・・(笑)


ご主人様はまた楓の中にペニスを挿し込み、楓を狂わせてくださいました。
そしてもう一度、おまんこの中を温かいもので満たしてくださいました。
体調もよくなかったでしょうに、たくさんくださったこと、感謝しています。


もう一度、汗を流して、手早く帰りの仕度をします。

---- これでまたしばらく我慢しろ
   2週間はもたせろよ・・・でもまた無理なんだろうなぁ(笑)

あら・・・楓はいい子にしてませんか、このごろ^^;




そう思っていたのですが、もう3日目にはメッセで泣き言を言っていました。

2007.11.04(Sun) | tryst | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://himitsushinjitsu.blog.2nt.com/tb.php/21-30e6d64c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/