2ntブログ
プロフィール

秋野 楓

Author:秋野 楓
奴隷としての日々を綴り始めたブログでしたが、今はもっと素直な想いを書いています。
かなり熟しておりますが、意外に純です。
よろしくお付き合いください。

TwitterのIDはこちらです。 @akinokaede

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

心、膨らむ
---- また来年な

そのお言葉から、きっと年があけてもしばらくはご連絡がないだろうことを
なんとなく悟っていました。
それでも楓はお構いなしで、ひとり言メッセを毎日呟いていたのですが、
楓自身、年初から忙しかったこともあり、比較的楽しいご報告ができたと思っています。

それは何より、ご主人様が希望を与えてくださっていたおかげです。
年明け一番に使ってやる、なんてうれしいお知らせをいただいていましたから、
楓はご主人様のご予定を予想して、元旦から少しずつお手入れを始めていました。

忙しかったせいもありますが、年明けに心新たにしたいと思い、お手入れせずにおりました。
前回使っていただいてから、ずっと放ったらかしで伸ばし放題だったわけですから、
とても1日で抜けるものではありません。
初めはおまんこの周りを中心に、次の日はビキニラインから中に向かって半分くらいまで、
また次の日にはすっかりキレイに、という具合に、3日がかりでお手入れを進めます。
その間にも少しずつ伸びてきてしまうので、使っていただく前日には総仕上げが必要です。

久しぶりに1本1本抜いていく痛みを味わううちに、慌しい日々の中で忘れていた感覚が
少しずつ甦ってきて、カラダはちゃんとそれに反応してきます。
時間をかけて、痛みの中でゆっくり1本ずつ処理することで、
楓はご主人様の奴隷であることを実感するのかもしれません。

ご主人様がくださった希望に心膨らませながら、
今年もまたこうしてご主人様を想いながら過ごせることをありがたく思いながら、
ゆっくりとお手入れしていく時間は、なんだかとても幸せでした。
そうしてちゃんと潤って、欲しがるおまんこが、我ながらとても愛おしくなりました。

クリピを引き出して、クリに洗濯バサミをつけました。

ずうっと奥に、ご主人様のペニスを感じることができました。

寂しくなどありませんでした。

今年も楓はご主人様の奴隷です。

2009.01.09(Fri) | slave | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://himitsushinjitsu.blog.2nt.com/tb.php/204-58cfba70
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/