2ntブログ
プロフィール

秋野 楓

Author:秋野 楓
奴隷としての日々を綴り始めたブログでしたが、今はもっと素直な想いを書いています。
かなり熟しておりますが、意外に純です。
よろしくお付き合いください。

TwitterのIDはこちらです。 @akinokaede

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

付け替えました
どちらにしたらいいか、ご主人様にご指示をいただきたかったのですが、
お返事をいただけないようでしたので、勝手に決めてしまいました。

お返事をお待ちしていると、悪い方にばかり考えてしまうので、
そんなことは自分で決めろ、ということなのかな、と思うことにして、
10Gのストレートバーベルを買いました。
以前から気になっていたことですが、楓のラビアは左側だけ大きいのです。
クリピのサーキュラーバーベル(リングの一部が欠けた形)の隙間に、
気がつくと左側のビラビラが挟まっていることがあって、
だんだんその頻度が高くなっているような気がしていました。

このところお手入れもしていなくて、ほとんど目にすることもなかったのですが、
先日、また挟まっていることに気づいて、よく見てみると、あまりにも左右がアンバランスで
その差がひどくなっていると感じました。
小さい方の右側を引っ張ってみても、とても追いつかないくらい、
左側はみっともなく伸びているのです。

このままではもっと挟まりやすくなるでしょうし、ますます左側だけがいびつになりそうで、
急に気になってきてしまいました。
以前、ご主人様にお尋ねしたときは、「別に構わない」と言っていただけたのですが、
あまりにもバランスが悪すぎて、お見せするのも恥ずかしく思えてきたのです。

せめてこれ以上ひどくならないように、挟まらないようなピアスに替えようと思いました。
どうせ買うなら、またサイズアップした方がいいかな、とも思ったので、
今と同じ10Gでいいか、ひとつ上の8Gがいいか、
ご主人様にお伺いをたてたのですが、お返事はありません。

こういったことには、たいていご指示をいただけるのですが、
ご関心がないのか、好きな方にしろということなのか、
それともお読みいただけていないのか・・・

それはお忙しいせいなのか、それとも、やはり五月蝿いとお思いだから・・・?

お返事のないことには慣れているつもりですが、
こんなとき、ご主人様への想いが楓の独りよがりであることを実感してしまいます。

いやな考えばかりが頭の中を駆け巡ります。


グルグルするのがわかっていますから、今回は、あまりお返事をお待ちすることなく、
勝手に自分で決めさせていただきました。

先日、乳ピのボールをひとつ、お風呂で流してしまったこともあって、
予備のボールは必ず一緒に買いたいと思っていました。
(小さいサイズのものは、予備を買っておいたので付け替えられました)
でも、問い合わせたところ、(すぐにご回答いただけて助かりました)
そのサイズのネジボールは、単品販売していないとのことでしたので、
今と同じサイズにしておけば、とりあえず困らないだろうと考え、
10Gのストレートバーベルを注文しました。

昨夜、さっそく届いたバーベルに付け替えました。
あらためて見ると、こんなに太いものを通しているのだ、と驚いてしまいます。

新しいバーベルからボールを取り外して消毒し、
久しぶりにクリピを引っ張って、切ない痛みを感じながらサーキュラーバーベルを外しました。
指でクリを引きだして、ぽっかり開いた穴に新しいピアスを差し込みました。
たった今までついていたので、何の問題もなく取り付けることができました。

今までカーブがあった分、少しは中に入ることのできていたクリが、
まっすぐのバーベルで、ちょっとだけ前に引き出される感じがします。
そのわずかな差が、下着との間に今までとは少し違う擦れを生むような気はします。


でもたぶん、何も変わってはいないのです。

きっとご主人様も、ただそっと見ていてくださっているのだと、思います。

2008.12.21(Sun) | pierce | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://himitsushinjitsu.blog.2nt.com/tb.php/199-a2080945
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/