2ntブログ
プロフィール

秋野 楓

Author:秋野 楓
奴隷としての日々を綴り始めたブログでしたが、今はもっと素直な想いを書いています。
かなり熟しておりますが、意外に純です。
よろしくお付き合いください。

TwitterのIDはこちらです。 @akinokaede

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

持って来い、というご命令 (2)
待ち合わせに遅れないように、余裕を持って出かけられたはずなのに、
暑さのせいか、久しぶりにお会いできることで舞い上がっていたせいか、
いえ、やっぱりバッグの底のゴーヤが気になっていたのかもしれません・・・
いつものようにさっさとお弁当を決めることができませんでした。
その上、地上への出口を勘違いして遠回り・・・
ちゃんと「今から出る」とメールをいただいていたのに、遅刻してしまいました。
申し訳ありません。ご主人様。

いつもの場所にご主人様の車を見つけ、急いで助手席に乗り込んでお詫びしました。
走ったこともあって、楓の心臓は飛び出しそうにドキドキし、体じゅうから汗が噴きだします。
慌てて小さなタオルを取り出して汗をぬぐいながら、少しお話(言い訳かも)したと思いますが
楓の頭の中はもうパニックで、何も覚えていないのです。

覚えているのは、いつものホテルの入り口に女性が二人いて、入れずに通過してしまい、
ご主人様が苦笑しながら、その先のホテルに車をお入れになったこと^^
そんなご主人様に、不思議と少しほっとして、ようやく少し普通になることができました。


お部屋に入ると、いつもはまず冷蔵庫にデザートを入れるのですが、
そのホテルの冷蔵庫には、持ち込んだものを入れるスペースがないようでした。
少し多めに保冷材を入れていただいてよかった、と思いましたが、
ご主人様も、「じゃあ先にメシだ」と言ってくださいました。

本当は、夏だし、辛めのカレーもいいかな、と思っていたのですが、
電車の中でご主人様にお伺いメールをしたら、却下されてしまって・・・^^;
それで手詰まりになって迷った、ということもあるのですが(笑)
結局、ひじきご飯と、梅ご飯、2種類の和風弁当になりました。
その上、カレーのつもりで先に買ってしまっていたサラダもあって、ちょっと買いすぎ。
「これでデザートもあるんだろう」と、ご主人様にも呆れられてしまいました。

今日は失敗ばかりだなぁ・・・と、ちょっと落ち込みながら、ご主人様と並んでお食事です。
本当はそれだけでうれしいのだけれど、なんだか無口になってしまいます。
TVのニュースを見ながら、ご主人様がしてくださるお話をニコニコとお聞きしているだけで、
きっとご主人様はあまり楽しくないのではないかと、楓は気になっていました。

そんな気持ちを察してくださったのか、まだ食事の途中でしたがご主人様は仰いました。

---- とりあえずお前は脱げ

2008.08.23(Sat) | tryst | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://himitsushinjitsu.blog.2nt.com/tb.php/159-9ce87ef3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/