2ntブログ
プロフィール

秋野 楓

Author:秋野 楓
奴隷としての日々を綴り始めたブログでしたが、今はもっと素直な想いを書いています。
かなり熟しておりますが、意外に純です。
よろしくお付き合いください。

TwitterのIDはこちらです。 @akinokaede

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

気持ちいいだけ (6)
ご主人様は以前、アナルはあまりお好きなわけではない、という風に仰っていました。
きっと楓がそうしてほしいと願っているから、
楓の望んでいることを、ちゃんとわかっておられるから、
ご主人様はそうしてくださったのだと思います。

それで肝心のご主人様は、気持ちよくなっていただいているのかしら・・・
よく覚えていないのですが、「ここも気持ちいいな」と仰ったような気もします。
ご主人様もこのアナルを気に入ってくださっているなら幸せです。

たぶんいつもよりたくさん、その穴を犯していただいて、いき果てた楓のお尻を叩くと
ご主人様は「来い、流してやる」とお風呂に向かわれました。
行かなければ、と思いますが、体は動かず、目の前は真っ白です。
まだそこに残る感触にときどき身震いがして、だんだん意識を取り戻し、
ようやく這うようにしてご主人様の元に急ぎます。

ご主人様はもう湯船だったかしら・・・あ、それはその後のときかしら、もう忘れてますね^^;
そのときは、ざっと流してくださって、またベッドに戻ったような気もします。
日にちが経って、順番などわからなくなっていますから、覚えていることだけ書きますね。


とにかくご主人様のペニスは、そのあともとても長い時間、
楓のお口とおまんこのどちらかに入っていてくださいました。

---- 咥えろ

---- 脚を広げろ

---- 気持ちいいな

---- いくぞ

ご主人様の言葉は、それだけで十分です。
楓を使いたいように使ってくださって、気持ちよくなってくださるなら幸せなのです。

でもいつだって、楓の方がひどく感じてしまうから、楓の中は濡れすぎて
ご主人様をがっかりさせてしまいます。

---- お前、濡れすぎだ。全然気持ちよくない。 自分できれいにしろ。

そう叱られて、ご主人様のペニスに付いたヌルヌルを舐めました。
それだけではダメだと言われ、おまんこにも指を入れて、ヌルヌルをかき出しました。
ご主人様の前で、自分の指を入れるのは恥ずかしくて、でもとてもドキドキしました。
何度も何度も、自分でかき出しては舐めて、もっとご主人様がほしくなります。
仕方ないな、というように、ご主人様が少し乱暴に突っ込んでくださると、
また勝手に楓だけ、いってしまいそうになるのでした。

ただクチュクチュといういやらしい音が響いて、楓の悲鳴に近い喘ぎ声が続いて、
それを遮るように、ときどきご主人様は唾液と痰を流し込んでくださって、
楓はおまんこからも、喉からも、融けてしまいそうでした。

2008.07.22(Tue) | tryst | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://himitsushinjitsu.blog.2nt.com/tb.php/146-50780e0c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/