2ntブログ
プロフィール

秋野 楓

Author:秋野 楓
奴隷としての日々を綴り始めたブログでしたが、今はもっと素直な想いを書いています。
かなり熟しておりますが、意外に純です。
よろしくお付き合いください。

TwitterのIDはこちらです。 @akinokaede

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

保険
先日、ジュディさんとお会いしてお喋りをしたとき、
ジュディさんはちょっと聞きにくそうに、こんなことをお尋ねになりました。

「楓さんって、いつも5番目って言われてるじゃないですか・・・あれって、本当?」

このことについては以前、他の方からもコメントなどでご心配いただいたことがありました。
もちろんいろいろなお立場や、お考えの方があると思いますが、
奴隷とはいえ、ご主人様に一番愛されたい、と願うのが普通だからだと思います。


楓はご主人様から、「5番目」という場所をいただいています。
それは楓がご主人様の奴隷にしていただく当初から、はっきりと宣言されており、
大切なご家族もあり、他の女性ともお遊びになるご主人様にとって、
楓はけっしてその順番を上げることのない存在だ、ということです。

ですからご主人様のなさることを、5番目にいる奴隷がとやかく言うことはもちろん、
心配したり、嫉妬したりすることは、初めから許されてはいないのです。

それでもいいなら、と、ご主人様は楓を奴隷にしてくださいました。

でも同時にご主人様は、その場所は変わることなく、楓に与えてくださるとも仰いました。
ご主人様に従い、仕える奴隷に対して、嫌いになるということはなく、
楓がお仕えする限り、ずっとその場所に置いてくださる、とも仰ってくださいました。


「う~ん、どうなんでしょうね・・・よくわからないんですけど・・・
 結局、ずるいんですよねぇ(笑)」

そんな風に笑ってお答えしましたが、ちょうどその少し前に、
ご主人様が仰ったことを思い出しました。

「でもね、それって『保険』らしいんですよね」



---- お前には、ちゃんと私が保険をかけてやってるだろう

2008.05.21(Wed) | slave | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://himitsushinjitsu.blog.2nt.com/tb.php/111-62096763
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/