2ntブログ
プロフィール

秋野 楓

Author:秋野 楓
奴隷としての日々を綴り始めたブログでしたが、今はもっと素直な想いを書いています。
かなり熟しておりますが、意外に純です。
よろしくお付き合いください。

TwitterのIDはこちらです。 @akinokaede

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

奴隷の気持ち
以前、ご主人様も交えてお会いしたことのある、お友達のジュディさんと
今度は二人だけでお会いすることができました。
すでにジュディさんが記事にしてくださっていましたので、
こちら
を先にお読みいただくと、わかりやすいと思います(笑)

お忙しいご主人様が、また付き合ってくださるはずはない、と思いましたが、
念のため、ご主人様にも待ち合わせの時間と場所をお知らせしました。
もちろん、スルーでしたけれど(笑)

前回お借りした本をお返しすることと、
ご主人様ヌキで、愚痴、いえ、奴隷の想いを思う存分、語りあいたい、
というのが、今回の目的です^^

一度お会いしていましたし、女同士ですし、楓はすっかりリラックスしておしゃべりモード。
落ち着いた雰囲気の、女性らしいジュディさんには、
また笑われてしまったに違いありません。

ご命令によりダイエット中ではありましたが、やはり甘いものは欠かせません。
お仕置き覚悟で(笑)スィーツを食べながらのひとときは、とても素敵な時間でした。


ご主人様のこと、お二人のこと、お互いのイロイロあったこと(笑)など、
ジュディさんは「失礼なこと、聞いてもいいですか」なんて前置きをしてくださいますが、
楓はそのままお聞きしてしまうのですから、もっと図々しかったですよね、
ごめんなさい、ジュディさん^^;

前記事で、クリピの写真を載せてしまったばかりでしたし、
楓のそんな姿を知っておられる方と向き合っているというだけで、
実はちょっと気恥ずかしかったりもしたのですが、それもお互い様?(笑)
でも、普通の友達ならぜったい聞けないようなことも「直に」お聞きできる、
素敵なお友達を持つことができて、本当にうれしく思いました。


特にうれしかったのは、ジュディさんがピアスのことを聞いてくださったときのことです。
自ら布団針で穴をあけたこと(もちろんとてもお勧めできる方法ではないのですが)
「いや、マジで痛かったですよ」などと、笑ってお話をしました。
そして、片方の乳首は、ご主人様の手であけていただいたこと・・・
楓にとっては、それがとても意味のあることだと思っているのですが、
ジュディさんもそう感じてくださった、ということをお聞きして、とてもうれしくなりました。

思えばご主人様以外に、ボディピアスのことを「生で」話したことはなく、
初めてお話しすることができて、想いをわかっていただけたことが
楓にとって、とても心強いことだったのです。
なんだかとても強い味方を得たような気がしました。


ジュディさんからは、なんと手作りのチョーカーをいただいてしまいました♪
チョーカー自体、持っていなかった楓には、実はずっと憧れている首輪と同じ感覚です。
その場でつけるのはなんだか気恥ずかしくて、帰ってすぐにつけてみましたが、
必要以上にきつく締めてしまったりして・・・(笑)
思わずご主人様にも、ご報告かたがた、暗におねだりしてしまいました。ふふ

それともうひとつ、ジュディさんがブログに書いておられたことから、
お買い物をお願いしていた、可愛らしい洗濯バサミ・・・
2色買っていただいて、半分こ、ということだったのですが、
図々しくも、それまでいただいてしまいました。
今度、ご主人様にも使っていただきますね^^
ジュディさん、ほんとにいろいろありがとうございましたw


こんな風に、ちょっと恥ずかしいけれど、本当の楓をわかってくださるお友達と
いろいろな形で交流できるようになること、とても幸せに思います。

ずっとずっと、誰にも知られてはいけないこと、と思ってきました。
死ぬまでご主人様と二人きりの秘密、と思っていました。
ただここに書くだけで、リアルな楓を知っていただくことなどない、と思っていました。

でも、それを認めてくださる方があるのなら、
同じ想いを感じてくださる方があるのなら、
それもいいのかな、と思い始めています。

ご主人様は、こんな楓をどんな風に見ておられるのでしょう。

2008.05.16(Fri) | slave | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://himitsushinjitsu.blog.2nt.com/tb.php/108-42c4e2af
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/